※ご予約につきまして
『ご予約の方』『ご予約キャンセルの方』は、こちらからのお問い合わせではすぐにご対応ができないため、かえってお手間を取らせてしまいます。
お手数ですがご予約の院、店舗まで直接お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
※他企業様へ
弊社ホームページにてお問い合わせいただき、ありがとうございます。
貴社様『営業のお問い合わせ』がとても多くなりましたので、お電話にての対応のみとさせて頂いております。
本社より、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ
下記項目にご入力の上、「確認」ボタンを押して確認後、「送信」ボタンを押して下さい。
内容を確認後、折り返しご連絡させて頂きます。
必ず「@abelia.ocn.ne.jp」のメールが受信できる状態に設定をお願いいたします。
携帯電話で受信される際はドメインの解除をお願いいたします。
詳しい解除方法については下記の公式サイトをご確認ください。
ご返信がない場合は、迷惑メールではじかれている可能性がございます。
返信メールが届かない場合は必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。